読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

And the story goes like this/アンドザストーリーゴーズライクジス

音楽、映画、本、日々のニュースなど。私の頭の中に渦巻くあれこれいいなと感じることを書き留めたり、調べたりするブログ 

netflix 無料鑑賞期間ということで途中までみてそのまま4年間も放置した大聖堂ダークエイジロマンをみる。


今を時めく俳優エディ・レッドメインがでている。4年前はしらなかった。特別すきな俳優でもなかったので
気にもとめていなかったが、実はけっこう彼がでているテレビドラマはみていた。
例えば、テス。トーマスハーディ原作のテレビドラマ化。この中でかなり重要人物としてでてくる。


彼が一躍話題になったのは、たぶんホーキング博士の映画だったのではないかと思うが、私としてはこれは別の英国俳優
カンバーバッチが演じたほうでみていて、演技の上手な俳優だなとおもったこともあり、そっちのほうが好きだったりする。

レッチリー・サークル
前置き知らずに、なんとなく検索。この検索がしにくいのがちょっとすきになれないneflixだがともかく英国中心にけんさくするとこのドラマが。
本国ではかなり高評価なドラマのよう。


驚異の暗号解読力で謎をといていく女性グループの話。ミステリー好きにはすすめることができる。
ヒンターランド

面白いのだが一本がちょっと長くないか?