
And the story goes like this/アンドザストーリーゴーズライクジス

音楽、映画、本、日々のニュースなど。私の頭の中に渦巻くあれこれいいなと感じることを書き留めたり、調べたりするブログ 

ブリジット・ジョーンズの続編にエド・シーランが出演??

www.buzzfeed.com

 

数年前大ヒットしたあのブリジット・ジョーンズの続編がでるみたいですね。

それになんと英国のシンガーのエド・シーランが

www.fashionnstyle.com

カメオ出演するみたいです。

エド・シーランは、1991年生まれのシンガー・ソング・ライターです。


Ed Sheeran - The A Team [Official Video] - YouTube

という曲がものすごく流行った感があるのですが、どうでしょう。

一体、どんな役での出演なのか、楽しみです。

ブリジット・ジョーンズの日記といえ映画は、英国の作家ヘレン・フィールディングが書いた同名小説を映画化したものです。彼女のこの小説は現代版「高慢と偏見」とよばれました。「高慢と偏見」という小説は、これもまた英国の女流作家ジェーン・オーステンが書いたもので、何度か映画化やドラマ化されています。

 


Pride and Prejudice Ep 1 - YouTube

コリン・ファース演じるダーシー卿がなかなかの人気でこのテレビドラマは本国英国ではかなりヒットしたそうです。

湖からでてくるダーシー卿が人気だったとか。

http://www.telegraph.co.uk/culture/tvandradio/10365735/Colin-Firths-famous-wet-shirt-scene-in-Pride-and-Prejudice-was-supposed-to-be-nude.html

f:id:lostinmusic:20151129173326j:plain

 

そういえば、コリン・ファースは、ブリジット・ジョーンズの日記の映画の中でもヒュー・グラントと取っ組み合いのけんか末どこかの噴水に落ちていましたね。

 

ブリジットジョーンズ3には、

big-celeb.jp

と一時期騒がれたレネーも出演とのことですが、どうなるのでしょうね。

f:id:lostinmusic:20151129173953j:plain

 

でも年齢考えると、年相応だし、これはメイクのせいでないのかな?なんて私はおもうのですが。

 

それにしてもあの滅茶苦茶キュートだったブリジットジョーンズが帰ってくるのかと思うと楽しみですね。


Bridget Jones - All By Myself - YouTube

このシーンはわかって面白いのだけどけっこうつらいなと当時思いながら見てました。