
And the story goes like this/アンドザストーリーゴーズライクジス

音楽、映画、本、日々のニュースなど。私の頭の中に渦巻くあれこれいいなと感じることを書き留めたり、調べたりするブログ 

2017年に上映予定のトレインスポッティング2

制作は2016年4月にスタート予定というのも、今テレビドラマ

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NYにでているジョン・リーのスケジュールに合わせるためらしいです。

f:id:lostinmusic:20160105210517j:plain

メイン・キャラクター全員がもどってくるのはうれしいですよね。

監督のダニーボイルにしてみるとトレスポから20周年目になる2016年になんとか映画をつくりたかったのですが、役者のスケジュールがあわなかったという残念な結果のようです。

 

すでに脚本をよんでいるロバートカーライルはすごくよいできだといってるそうなので期待がたかまりますね。

インタビューでカーライルは今でもあのベグビーというキャラクターは、クレイジーだとおもっているといったそうです。

f:id:lostinmusic:20160105211653j:plain