
And the story goes like this/アンドザストーリーゴーズライクジス

音楽、映画、本、日々のニュースなど。私の頭の中に渦巻くあれこれいいなと感じることを書き留めたり、調べたりするブログ 

wookieをさがせ

映画 art

 

Star Wars Where's the Wookiee Search and Find Book (Search & Find Activity Books)
 

 ずいぶん前にウォーリーを探せという本がはやりましたね。それのスターウォーズ・ヴァージョン。40ページの本で、スターウォーズファンはもちろん、子どもも楽しめるかと。

f:id:lostinmusic:20160226154650j:plain

どこにwookieeがいるかわかりますか?

f:id:lostinmusic:20160226154944j:plain

見つけてコメントいただいても、何もお渡しするものはないのですが・・・。

そういえば、近所の耳鼻科にはミッケ!があったことを思い出した。

 

ミッケ!―いつまでもあそべるかくれんぼ絵本 I SPY 1

ミッケ!―いつまでもあそべるかくれんぼ絵本 I SPY 1

 

 

 

Where's Wally? The Fantastic Journey: Mini Edition (Wheres Wally Mini Edition)

Where's Wally? The Fantastic Journey: Mini Edition (Wheres Wally Mini Edition)