
And the story goes like this/アンドザストーリーゴーズライクジス

音楽、映画、本、日々のニュースなど。私の頭の中に渦巻くあれこれいいなと感じることを書き留めたり、調べたりするブログ 

トムライリーはマットスミスともに再度ドクターフーにロビンフッドとして出演なるか?

News tv drama

 

dramanavi.net

このニュースをみて思い出した

実は、ダビンチと禁断の謎のトム・ライリーもすでにこれに関連した会話をしているんです。トムはロビンフッドでエピソード3に出演しているわけですが、最後にロビフッドとしてもう一度マットスミスらが出演するなら出たいなとインタビューでこたえているのです。

Tom Riley would love Doctor Who return as Robin Hood: "I'd do it again in a minute"

ドクタ・フーのファンならドクターは12回しか再生できないことをしってるわけなので、今回で最終回を迎えるはず?なんですよね。

個人的には、マットスミスもみたいですが、9代目と10代目ドクターのファンです。

 


Ninth Doctor Regenerates - Christopher Eccleston to David Tennant - Doctor Who - BBC

Doctor Who: The Krillitane Storm

Doctor Who: The Krillitane Storm