読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

And the story goes like this/アンドザストーリーゴーズライクジス

音楽、映画、本、日々のニュースなど。私の頭の中に渦巻くあれこれいいなと感じることを書き留めたり、調べたりするブログ 

音楽の力は偉大を感じた瞬間

マイリー・サイラスの曲で口パクをやり、大絶賛されたアン・ハサウェイリップシンクバトルみましたか?

 


Anne Hathaway on Lip Sync Battle

アンの演技もよかったし、対抗した英国のドクターフーに出ている女優が、ちょっと弱かった気がするんだけど。

huluでも今みることができますが、アンがいうんですよ。マイリーの曲が良かったから。

そう、これは楽曲の力があったと思う。グリーというドラマもそうですね。曲の選び方がドラマのストーリーにとってもよくあってる会は、何度見ても面白いし。詩の世界をより理解できます。


Chrissy Teigen Loves Anne Hathaway’s Wrecking Ball | Lip Sync Battle

ちなみにアシスタントをしているこの女性クリッシーさんは、ジョンレジェンドの奥さん

ジョンがこの番組に出ている回もなかなか


John Legend - Vevo Go Shows: All Of Me

面白い。かれはなんとあのMCハマーを口パク。

 ということでマイリーのオリジナル。映像もすごい。

 


Miley Cyrus - Wrecking Ball ♥ - ( HD Music Sound )™

 

Hannah Montana: The Movie

Hannah Montana: The Movie

 

 ハンナモンタナやっていた時のマイリーはかわいらしかった。

お父さんも一緒に出てましたよね。父も歌手だったんですよね。

 


Billy Ray Cyrus - Achy Breaky Heart

 


Hannah Montana - Billy Ray Cyrus


Billy Ray Sings on Hannah Montana