読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

And the story goes like this/アンドザストーリーゴーズライクジス

音楽、映画、本、日々のニュースなど。私の頭の中に渦巻くあれこれいいなと感じることを書き留めたり、調べたりするブログ 

あっという間に大人になってしまうのね。

映画

とんと映画や海外ドラマに疎くなってしまった。だから、しかたないとはいえ、子役は成長がはやい。

ちまちま時間をみつけてはみていたベイツ・モーテル。


Bates Motel | Full-Length Trailer | Starts 12th September 9pm

どっかでみたことある子なんだけど・・・。のまま数週間。

昨日謎がとけた。

スパイダーウィックの謎に出ていたこだったんだ。

たまたまhuluにスパイダーウィックの謎が入っていて、

以前見て好きだったので、もう一度みたいなとおもったままだったの。

あっという間ね。


The Spiderwick Chronicles - Trailer (2008) | HD

利発そうな子どもねとおもったら、

そのとおりだったようで。

 

スパイダーウィック家の謎 1 人間、見るべからず

スパイダーウィック家の謎 1 人間、見るべからず

  • 作者: ホリー・ブラック,トニー・ディテルリッジ,飯野眞由美
  • 出版社/メーカー: 文渓堂
  • 発売日: 2004/06/26
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (17件) を見る
 

 

 

スパイダーウィックの謎 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

スパイダーウィックの謎 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]