
And the story goes like this/アンドザストーリーゴーズライクジス

音楽、映画、本、日々のニュースなど。私の頭の中に渦巻くあれこれいいなと感じることを書き留めたり、調べたりするブログ 

ビッグアイズ 

 

ビッグ・アイズ(字幕版)
 

 


ティム・バートン監督最新作『ビッグ・アイズ』予告編

ティム・バートン監督作品、実話を描いた作品をみた。

印象的な目を持つ絵。ウソのような本当の話を題材にした映画。

話の展開は、最初からそうなるんだろうなというのは、感のいい人なら想像がつく。それでも面白くみれました。

 個人的にはよかったのは

テレンス・スタンプが出ているのを知らないでみたので、彼がでていたこと。これは、うれしかった。

この人の映画、The collectorがすきで、大昔に小説まで探してよんだほどでした。

 


The Collector: Butterfly Collection

 

 

 

 

The Collector (Vintage Classics)

The Collector (Vintage Classics)

 

 




Big Eyes Official Trailer - Out in UK Cinemas 26th December